広告 国内旅行記 沖縄

川平ファーム ドリンク (2日目) 編

タヌキ猫です。

沖縄 石垣島 旅行記
15 川平ファーム ドリンク (2日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年11月25日
*一部撮影した順番と異なります



川平湾をあとに、少し離れたところにあります
川平ファーム に立ち寄りまして
パッションフルーツジュース を頂いてみたいと思います。


ちょっと 駐車場へと続く道が狭いかなという感じはありますが…
それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


ニャンコのお出迎えをいただきました(笑)
まぁ近づくと逃げるというのが 猫の習性ですがね…


ちょっと 美味しいドリンクがあるということで立ち寄りましたが
なかなかオシャレな店内になっていました。


さっそく ドリンクのオーダーをしたいと思います。
やはり 一番人気は パッションフルーツジュース みたいですね


あぁ 園内を散策できるフラワーガーデンも兼ねているみたいね


結構、木が生い茂っているので、湾の望むのは厳しいかな


せっかくなので テラス席で頂いてみましょうかね


これまた 素敵なデザインのカップに入っているんですね
もちろん 中身も素敵でしたよ♪♪


この 雰囲気がいいなぁ~と思って 改めての一枚


庭先にあった、花を愛でながら


次なる目的地へと移動したいと思います。
駐車スペース自体もそんなには広くなかったかなと思います。

次回は 名蔵アンパル を道すがら 見ていきたいと思います。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 14 島の駅 カビラガーデン + ブルーシール (2日目) 編
TOP [沖縄 石垣島 旅行記 目次]に戻る (編集中)
NEXT


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 沖縄
-, , , ,