広告 ブログ日誌

タヌキ猫 ブログ日誌 (2024年07-08月)

タヌキ猫です。

ブログ日誌 (2024年07-08月)を書きたいと思います。
貯まりに溜まった 旅行記の記事ストックを少しでもアップすべく
国内旅行記を中心にアップしてまいりました。

旅行記のアップを目次まで終えたものの
その後の ひもづけ を終えていない記事もあるところですが…

中部(伊豆) 堂ヶ島方面 / 東北 鶴岡方面 /
関東 豊砂 ドーミイン川崎 ラビスタ東京 など こちらはひもづけ前

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

新たに 各ページ(エリア別) 新たに掲載することが出来ました記事は
ご覧のとおり です。


(写真は 乗鞍岳 畳平 周辺 です)

乗鞍岳トレッキング 旅行記 目次

2021年07月18日~19日にかけて 1泊2日で訪れました
一度は登ってみたい!! と憧れていた 乗鞍岳
前泊にて 乗鞍高原温泉 御宿こだま に宿泊しまして
早朝より 乗鞍岳 / 剣ヶ峰 を目指しました。

相方とともに、無事に登頂することができまして
十分 夏山登山を楽しむことができました。



(写真は 越後湯沢温泉 水が織りなす越後の宿 双葉 です)

越後湯沢 (清津峡 八海山雪室) 旅行記 目次

2024年07月01日~02日にかけて 1泊2日で訪れました
日本三大峡谷 清津峡 渓谷トンネルを散策し
魚沼の里 八海山雪室 を体験しました。

宿泊は 越後湯沢温泉 にあります
水が織りなす越後の宿 双葉 に宿泊
越後湯沢を のんびりと楽しむことができました。

現在 旅行記のベースとして(事前に写真のアップ)が済んでいるのは
群馬県 老神温泉 になりますでしょうか。

ようやっと 石垣島旅行の写真整理にも着手しておりまして
この辺りをベースにアップできたらと思います。

先述いたしました まだ 紐づけできていない旅行記については
次回のブログ日誌までに作業を終えられたらなと思います。

なかなか、ブログを作成する時間を確保するのが難しいところですが
引き続き ご愛顧頂けたらと思います。

海外旅行記ですと フランス旅行記 / モルディブ旅行記 
この辺りも書き進めたいところですし、シンガポール旅行記
これも早くお見せしたいんだけどなぁ なかなか編集時間がない… (苦笑)

とこんな感じですが、合間をみて進めて行けたらなと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ブログ日誌
-