広告 国内旅行記 沖縄

石垣島最北端 平久保崎灯台 (1日目) 編

タヌキ猫です。

沖縄 石垣島 旅行記
05 石垣島最北端 平久保崎灯台 (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年11月24日
*一部撮影した順番と異なります



旬家ばんちゃん での食事を終えまして
再び北上しまして 石垣島最北端にあります
平久保崎灯台 へとやってきました。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


時間的には 15時前だったかと思います。


結構、駐車場は止めるのが大変でしたねぇ (苦笑)


灯台が見えますね。


石垣島最北端 の文字がありますね


灯台自体の見学はできませんが


恋する灯台 なんだそうなので、見ていきましょうか


ん~ ご覧のように足場が悪い場所もあります。


あの先まで上がってみたいと思います。


フムフム、視界が開けてきますね


さらに、もう少し先がある形ですが


右手の光景は、少し標高が上がった分、角度が違って見えるかな


さらに先へと向かいますと


普通の展望エリアになるわけね


この道を登るリスクはあるかなぁ (汗)


下からでも、十分に眺望は楽しむことができました。


次回は 道すがらにございました 鍾乳洞 サビチ洞 を目指します。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 04 旬家ばんちゃん ひるごはん (1日目) 編
TOP [沖縄 石垣島 旅行記 目次]に戻る (編集中)
NEXT


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 沖縄
-, , , ,