広告 成田・羽田空港ネタ

エアカラン 成田=ヌメア線 運休を発表

タヌキ猫です。

5月13日に発生しました ニューカレドニア における
独立運動からの暴徒化により 非常事態宣言 / 夜間外出禁止令が発出され
トントゥータ国際空港が一時閉鎖に追い込まれるほど混乱をきたしましたが
現在までに 通常に戻ったものの 今回の騒動をきっかけとした
日本からの需要急減につき

エアカラン 成田=ヌメア線 は 09月01日から運休 することとなりました。

シンガポール ないしは シドニー経由 でのアクセスはできるとしていますが
成田の空を舞う、あの華やかなデザインを施した エアカラン機が見れなくなる
というのは、やはり寂しいですよねぇ…。

特に、日本においては ニューカレドニア は ハネムーンなど 観光路線
の色合いが強く、こういった類の騒動がありますと回復までに相当な時間
がかかるんだろうなぁ と感じています。

やはり 直行便だからこその強み というのがありますので
できるだけ早い時期に また日本の空に戻ってきてくれることを願いたいですね。

今回は、エアカランより発表のございました
成田=ヌメア線 運休について書いてみました。

タヌキ猫でした。



-成田・羽田空港ネタ
-,