広告 中部(伊豆) 国内旅行記

熱海温泉 ホテル貫一 宿泊 (3日目) 編

タヌキ猫です。

伊豆 (沼津 堂ヶ島 土肥 三島 熱海) 旅行記
24 熱海温泉 ホテル貫一 宿泊 (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2021年05月21日
*一部撮影した順番と異なります



当初予定になかったのですが、急きょ もう一泊することになりまして
熱海温泉 ホテル貫一 にて 素泊まりを当日予約しました。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


立派な調度品が展示されていますね


ちょっとした 土産処もありました。チェックインを済ませまして


宿泊階へと移動です。


本日のお部屋は 406号室


二間あるつくりだったかな


うんうん、温泉旅館っていう感じだよね♪


窓からの眺望は


まぁ、そんなもんだよね… (苦笑)


奥の部屋には 既にお布団が敷いてある状態でした。


冷蔵庫があり


浴室には 浴槽ありですね


洗面台が 2台あるのはうれしいところ


トイレも 2つって… (汗) まぁ急きょで部屋をとったので
これはこれで、助かります。


浴衣一式 ですね。 風情があっていいですよね


うんうん、オモシロい形のお部屋でしたよね


ちょっと ひと息入れましょうかね


カギは 懐かしいタイプのものでした。


無料で 貸切風呂が利用できましたので、チェックイン時に予約
40分間 利用することができます。


初島 という 貸切風呂


階段を上がった先にありまして


ほんのちょっと、この間だけは雨に濡れるかも


ここから見える島になぞらえての名称かな
反対側には 大島 というのがありましたね


さっそく 室内へ


かごが用意されていますね


フムフム、いい感じだよねぇ♪


シャワーの設置はありますが ボディーソープ シャンプーの利用は
ご遠慮とのこと 別に大浴場がありますからね


かけ湯 だけして 湯船に おそらくはこの方角に 初島なり見えるんだろうなぁ
貸切風呂を楽しみまして、大浴場でも まったりさせて頂きました。

急遽にて 食事等なし の素泊まりプランでしたが
熱海市内のスーパーで食材は購入していきましたし
結構、こちらのホテルの温泉 大浴場が良かったんですよねぇ♪

まさに古き良き時代の趣ではありますが、それも乙なもの


フロント階のソファーの辺りは、雰囲気独特ですが… (汗)


ローズガーデン っていうのがあるんですねぇ
明日、ちょっと寄れたらなと思います。


急遽で 素泊まりではありましたが、のんびり過ごすことができました。

次回は 旅行4日目 となりまして 熱海をぶらりしてみたいと思います。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 23 炭焼き さわやか げんこつハンバーグ (3日目) 編
TOP [伊豆 (沼津 堂ヶ島 土肥 三島 熱海) 旅行記 目次]に戻る(編集中)
NEXT


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部(伊豆), 国内旅行記
-, , ,