広告 中部(伊豆) 国内旅行記

炭焼き さわやか げんこつハンバーグ (3日目) 編

タヌキ猫です。

伊豆 (沼津 堂ヶ島 土肥 三島 熱海) 旅行記
23 炭焼き さわやか げんこつハンバーグ (3日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2021年05月21日
*一部撮影した順番と異なります



静岡の方に さわやか という レストラン美味しいよぉ~
っていうのを、以前より伺っておりまして 今回訪れてみました。

それでは 続き をお楽しみ下さい。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


結構 順番まち はするよぉ~ と聞いていたので覚悟して入店(笑)


フムフム 番号券 の発行が必要なようですね


こちらの端末で発券


結構 説明書きがあるところをみると 待つのは必須なお店のようですね


ということで 発券したのは 13:10 しばしクルマにて待機


お昼時間帯を外した甲斐があったのかな? 15分ほどで順番に


席に通してもらって ランチメニュー


うわぁ 旨そうなラインナップだねぇ


やっぱり一番人気でいってみましょうかね♪


こんなに 静岡県内に店舗があるんですねぇ


お水とおしぼり


静岡クラウンメロン っていうのがあるんだねぇ


ナイフとフォークの準備


結構、そこかしこで ジュージュー って聞こえるし
けむりが上がるんですね。


静岡をイメージしたつくりなのかな


ということで やってきました げんこつハンバーグランチ 1,210円 です。


目の前で、切り分けをスタッフの方がやってくれます。


いいねぇ~ このデモンストレーション込みで楽しめます♪


ソースをかけてもらって 出来上がり


ライスは別途 小ライス 187円


いやぁ これは旨いわぁ!! 待った甲斐があるよねぇ
静岡に何店舗も構えているだけあるなぁ~と実感する
美味しいお味でした。

次回は 3泊目 となります 熱海温泉 ホテル貫一 宿泊 となります。
どうぞ更新をお楽しみに!!

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 22 めんたいパーク + わさびミュージアム (3日目) 編
TOP [伊豆 (沼津 堂ヶ島 土肥 三島 熱海) 旅行記 目次]に戻る(編集中)
NEXT


[中部 / Chubu エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中部(伊豆), 国内旅行記
-, ,