広告 国内旅行記 関東

地魚回転寿司 丸藤 食事 (1日目) 編

タヌキ猫です。

鴨川 旅行記
2 地魚回転寿司 丸藤 食事 (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2024年03月10日
*一部撮影した順番と異なります。



特急わかしお にて 安房鴨川 に降り立った タヌキ猫一行
せっかく 鴨川 に来たんだから あのお寿司屋さん行きたいなぁ~
ということで 久しぶりの来店となる 地魚回転寿司 丸藤さん を目指します。

移動は駅前から タクシー を利用しました。

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


地魚回転寿司 丸藤さん です。


何組か 順番待ち の状態でしたが、ここで食べたい!!
と思っていたので、待つことに 意外とすぐ順番がきました。


ちょっと ごちゃっとしている感じではありますが
タヌキ猫は、昔連れてきてもらったなぁ~って懐かしくてねぇ
今回は、相方との旅行だから 余計に嬉しかったかも(笑)


回転すし ではありますが、直接板さんにオーダーしました。
あまり多く頼むと大変とのことで… (苦笑) 分かる気がします…


こちらは ホテルイカ軍艦 440円 / 生しらす 330円


くじら っていうのは 房総ならではかなぁ
房州和田浦産 くじら 440円 まぁ、これがくじらかぁって
給食に くじら が出てくる世代ではないものでして…
なかなか オモシロく頂きましたよ


本日の地魚食べくらべ / 750円 ということで
この日は ワラサ ヒラスズキ 平政 金目鯛 の 4種
これ、美味しかったなぁ♪♪♪

ホント、久しぶりの来訪となりましたが
地魚回転寿司 丸藤さん 良かったです。


同じエリアには お土産屋さんであったり
飲食店が出店しています。

ここから、再び タクシーを呼びまして宿泊先となります
鴨川館 まで送迎していただくことにしました。

次回は 鴨川館 宿泊編 をお送りします。
どうぞ、更新をお楽しみに。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 1 特急 わかしお号 東京-安房鴨川 移動 (1日目) 編
TOP [鴨川 旅行記 目次]に戻る(編集中)
NEXT


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-国内旅行記, 関東
-,