広告 JALネタ

JAL Pay 使っている人 いますか?

タヌキ猫です。

今回は ブログをご覧のみなさまに JAL Pay って使ってますか?
ということで、質問させて頂けたらと思います。

ぜ~んぜん、この なんとかPay っていうのは使ったことが無くて (苦笑)
気づけば、JALマイルアプリ内 JAL Pay 残額総額647円 ってなっているので
使うことは可能なんだと思いますが…。

基本 IT系めっぽう弱いので 使っている方
その魅力を教えて頂けたらと思います。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)

まず、最初に JAL Pay を利用する意味 なにがオトクなのか
教えて頂けたらと思います。

クレジットカードに比べると決済が早いのかしら?

使える店舗って?? JAL Pay加盟店 / JAL PLAZA / TABITUS+STATION
このあたりは、JAL系列だから、そうだろうなって思いますが
Mastercard加盟店… このあたりはタッチ決済だからってことかな?

JAL NEOBANK口座 も保有していますが、まるっきり活用しておらず… (苦笑)
このあたり、もうちょっと 利用なり紐づけすれば
使い勝手も良くなるのかしら?

ぜひ、このあたりも含めまして JAL Pay 利用されている皆様
些細なことでも構いませんので、情報を頂けたらと思います。

今回は、ブログをご覧のみなさまに JAL Pay について
情報提供を求むべく 記事にしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,