広告 JALネタ

京成スカイライナー券購入 JALカード特約店 対象へ

タヌキ猫です。

2023年03月16日より 京成電鉄 / 京成スカイライナー券
JALカード利用で 通常の2倍マイルが貯まる JALカード特約店 になりました。

スカイライナー券、モーニングライナー券、イブニングライナー券
シティライナー券を京成電鉄のスカイライナー券発売窓口 ないしは
自動券売機、チケットレスサービスで購入することで対象となります。

なお 旅行会社などでJALカードを利用してこれらを購入した場合
対象外となりますので、ご注意ください。

皆さん 成田空港へアクセスする際は 京成スカイライナー
成田エクスプレス どちらを利用する機会が多いでしょうか?

最近は 成田エクスプレス でアクセスする機会が多いでしょうかねぇ
LCCバスなんかも利用してましたが、最近の外国人訪日客数をみていると
ホント バスなんか長蛇の列で待ってますからねぇ…

特約店になったからといっても、金額が大きくないだけに
バツンっていうインパクトは少ないところではありますが
マイラーのみなさまにおかれましては、選択する口実になろうかと思います(笑)

タヌキ猫も、久しぶりに 京成スカイライナーで行くのもいいなぁ♪
なんて思っちゃいました。

今回は 京成スカイライナー券購入に JALカード利用ですと
特約店 通常の2倍マイル になったということで記事にしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,