広告 ブログ日誌

タヌキ猫 ブログ日誌 (2023年12月)

タヌキ猫です。

ブログ日誌 (2023年12月)を書きたいと思います。

まずは 昨年12月に訪れました
JAL B777-200ER JA703J 退役チャーターフライト
旅行記が完成となりましたので 改めてご紹介させて頂きます。

(旅行記はこちら ↓ )
JAL B777-200ER JA703J 退役チャーター 目次

なかなか体験することのできない そして JA701J 退役チャーターフライト
に参加すれば良かったという後悔から、今回、奮発して参加
普段では決して味わうことのできない体験をさせていただきまして
大変 有意義な時間を過ごすことができました。

1/2 羽田空港 C滑走路にて発生いたしました JAL A350-900 JA13XJ
海上保安庁機 との 衝突事故 では あれだけの大事故にも関わらず
日航側 に 誰一人 死者を出すことなく 8カ所中3カ所しか脱出シューター
を使えない状況下で ホントよく全員退避を実現できたなと
運航乗務員 客室乗務員のみなさまの 日々の訓練の賜物と強く思っております。


ブログとしては まとまった時間をつくって 現在 FC2時代の記事
掲載してあります写真の張替作業を地味に進めております。
本来、下記進めたい旅行記(海外国内含)編集をセーブしつつも
できるだけ、更新できるように努めたいと思っています。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ブログ日誌
-