広告 成田・羽田空港ネタ 飛行機ネタ

エルアル イスラエル航空 成田=テルアビブ線 再開へ

タヌキ猫です。

イスラエル周辺の情勢を鑑みて 2023年10月26日より
運休となっておりました エルアル・イスラエル航空 は
成田=テルアビブ線 2024年03月06日 から 運航を再開します。

3/6 - 3/18
成田発 火・木・日曜 テルアビブ発 月・水・土曜 週3便

3/19 以降
成田発 +水 テルアビブ発 +火曜 週4便 通年運航へ

フライトスケジュール
EY92 成田 16:25 - テルアビブ 22:05
EY91 テルアビブ 19:40 - 成田 14:05(+1)

運航再開発表に関しては、喜ばしいことかと思いますが
周辺地域における、現在の状況を報道等で知るかぎりにおいては
いやぁ まだ運航再開は時期尚早な気もするんだけどなぁ
というのが正直なところかと思います。

ただ使用用途として 観光などではなく 支援物資の輸送などに重きをおく
とするならば、このタイミングでの運航再開というのも
納得できないわけではないですよね…

なかなか複雑な状況下ではありますが エルアル イスラエル航空
成田=テルアビブ線 運航再開予定 ということで記事にしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ, 飛行機ネタ
-,