広告 旅行情報

新千歳空港温泉 利用料金 2,600円に値上げ

タヌキ猫です。

北海道 新千歳空港内 にあります 新千歳空港温泉 は
2023年12月01日 より 入館料 大人1,600円 から 2,600円へ値上げしました。

えぇ~ そんなに上がっちゃったのぉ~ もぉ~!!
って言いたくもなりますよね… 施設の老朽化もあるのかなぁ

寒い時期に 露天風呂 っていうのもいいんですよねぇ
自衛隊側に面しているので 国際線ターミナルが邪魔するものの
ちょっと 自衛隊機が見えたりしてねぇ(笑)

なんて、もう何年行ってないかなぁ…
新千歳空港 を利用しても なかなか空港温泉っていう選択肢がなくて
実は この年末年始 年越し新千歳空港 で 空港温泉 っていうのも
もう何年前になるのかなぁ 昔やってたよなぁ~なんて
やりたかったんですけどねぇ… フタを開けてみたら、元旦から新千歳は
ホント大変でしたからねぇ… またの機会を楽しみにしたいと思います。

今回は 新千歳空港温泉 入館料値上げ について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-旅行情報
-,