広告 B777 退役チャーター旅行記 JA703J 退役ツアー 海外旅行記

JAL運航乗務員 スペシャルトーク 懇親ディナー 編

タヌキ猫です。

JAL B777-200ER JA703J 退役チャーター ロサンゼルス旅行記
12 JAL運航乗務員 スペシャルトーク 懇親ディナー 編 (3日目)
をお送りします。

*撮影日 2023年12月14日
*一部撮影順とは異なります。


ロサンゼルス市内観光ツアー を終えまして
今回の チャーター特別便ツアーならではの企画であります
JAL運航乗務員とのスペシャルトークセッション 懇親ディナー
へとまいりたいと思います。

てっきり 宿泊先ホテルであります ヒルトンロサンゼルスエアポート
にて開催なのかなと思いきや、空港周辺のレストランを借りての開催となりました。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


飛行機をモチーフにした展示が多いレストランですね


こちらの一室を借りての開催となりました。


ドリンク類も用意されており、アルコール類も時間に限りがありますが
提供がありました。


それでは、こちらの会場で 懇親ディナーのスタートです。


各席に設けられていたのは 本日のメニュー表


コースで提供をしてくれるみたいですね


オードブル からのスタートですね。


食事を進めていく中で、壇上では


JL8132便 JA703J フェリーフライトを操縦されました
パイロットによる フライトに関するお話をいただきました。


なかなか 素人には分かりづらいところもありましたが
ホント、スゴイ緊張と苦労をされての操縦に
おつかれさまでした と言いたいですよね


サラダ


メイン


デザート と頂いている間に、JAL運航乗務員の方が各テーブルに
回ってくださいましてのトークも兼ねた食事となりました。


モハべ での一コマですね。


このあと、クイズ大会となりまして大いに盛り上がりました。
だいたい、2時間半ほどだったかと思います。

普段は聞けないであろう貴重なお話を伺うことができて
有意義な時間を過ごすことができました。

機内であれば、CAさんと喋る機会はあるものの
まずもって パイロットの方と喋る機会っていうのは
まず無いですからねぇ…

ツアーバスにて ホテルまで送迎をして頂きまして
軽く荷造りをしてからの就寝となりました。

次回は 旅行4日目 となりまして
ヒルトンロサンゼルスエアポートホテル での 朝食ビュッフェ
へと向かいたいと思います。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 11 ロサンゼルス市内観光ツアー 編 (3日目)
TOP [JAL B777-200ER JA703J 退役チャーター ロサンゼルス旅行記 目次]に戻る
NEXT 13 ヒルトンロサンゼルスエアポート 朝食ビュッフェ 編 (4日目)


[外国語翻訳 / 画像翻訳 / 英会話機能]
AI翻訳機 ポケトークS 体験レビュー

[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[北米 エリア / North America area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-B777 退役チャーター旅行記, JA703J 退役ツアー, 海外旅行記
-, , , ,