広告 空港ネタ 飛行機ネタ

セントレア ボーイングストア 閉店

タヌキ猫です。

中部国際空港 / セントレア FLIGHT OF DREAMS内にあります
オフィシャルグッズストア「ボーイングストア」が 10月31日をもって閉店となります。

ボーイングのオフィシャルストア にて ボーインググッズであったり
本物の航空機の部品を用いたオブジェや家具などを取り揃えていました。

写真は 2023年04月27日に訪れた時に撮影したものです。
個人的な感想として申し上げるならば 時間の問題だろうなぁ
というのは実際に訪れてみて感じたところ

ボーイング 787-8 初号機が展示されているということもありますが
やっぱり 飛行機マニアって JALであったり ANAといった航空会社
のものがあったら ほしいなぁ~って思うところかなぁ~と感じました。

実際に シアトルのボーイング工場見学をしても
特にボーイングロゴグッズとかだったら 要らないかなぁ~って思った口なので
心をくすぐるような品揃えでなければ 同じようなショップを誘致しても
結果は一緒なのかなと感じます。

どうしても FLIGHT OF DREAMS(B787-8初号機展示施設)ということで
自分が訪れた時は、随分と退店が目立っていただけに
今後、どのような舵取りをするのか注目したいと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-空港ネタ, 飛行機ネタ
-, , ,