広告 ひとりごと 旅行情報

大江戸温泉物語 浦安万華郷 来年6月閉館へ

タヌキ猫です。

借地契約満了に伴いまして 大江戸温泉物語 浦安万華郷 は
2024年06月02日 をもって閉館することが発表されました。

えぇ~マジかぁ~って ちょっとショックだったんですよねぇ
普段 JR京葉線 新浦安駅に降り立つことはないのですが
東京ベイ 東急ホテル を利用する際に すぐ近くて先日立ち寄ったら
結構 色々と施設充実してるだなぁ~って知ったばかりだったものですから…。

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ といえば
お台場 大江戸温泉物語 の温浴施設が定番でしたが
こちらも 借地契約満了に伴い 閉館となりましたよね…。

ここ最近 大江戸温泉物語 と聞くと 温泉地におけるホテル買収で
随分と勢力を拡大しているという印象ですよね。

やっぱり 寂しいなぁ あれだけの規模を関東
特に都心近郊でってなると、そんなに無いですからねぇ…

今回は 大江戸温泉物語 浦安万華郷 来年6月閉館 について
記事にしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ひとりごと, 旅行情報
-