広告 JALネタ

JAL B777-200ER ラストフライトは 11/12 JAL916便

タヌキ猫です。

JALが保有する B777-200ER 最後の1機となりました JA703J
定期便ラストフライトが発表されまして
11月12日 那覇発羽田行き JAL916便 となります。

那覇を 18:00 に出発 羽田には 20:15 到着予定の便です。
ラスト便を綺麗に撮影… という点ではもうちょっと早い時間帯に設定してよぉ
って思ってしまうところですが… (苦笑)

いやぁ~乗りたいなぁ~って思って予定をチェックしましたが
あいにく タヌキ猫 先約がございまして… 立ち会うこと叶わず…

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

きっと 最後の商業フライトを機材とともに過ごされる方
いらっしゃることと思います。


(写真は 2022年06月03日 羽田空港にて JA703J)

退役に伴うイベントやチャーター便については検討中
とのことで 初号機(JA701J)が 退役フェリーフライトの折は
飛行機の墓場といわれる 米カリフォルニア州ビクタービル
サザンカリフォルニア・ロジスティックス空港 まで行きましたからねぇ

もう、お金と時間さえあれば… 絶対に行ったよ!!!
もう個人的にでも ロジスティックス空港行ってやろうって今でも思ってるけど
一眼レフカメラ持って ウロついて捕まらなきゃいいんだけどなぁ
なんて心配しちゃってるくらいだから(笑)

最後まで JA703J 国際線仕様機材のままで終わります。
タヌキ猫は 札幌からの便で クラスJ / ビジネスクラス仕様 で
相方と搭乗することができたのが良かったかなぁ♪

また JALの歴史から ひとつの機材が退役して姿を消すことになりますね。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,