広告 成田・羽田空港ネタ

成田空港第一ターミナルの今 2023年8月

タヌキ猫です。

今回は 8月に久しぶりに訪れることのできました
成田空港について書いてみたいと思います。

撮影日 2022年08月31日

第二ターミナルと第一ターミナルと別に書かせて頂きますね
今回は 第一ターミナルからの今を書いてみたいと思います。


展望デッキはいつも変わらぬ光景ですね
飛行機についてはまた個別で書いていきたいと思いますが

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


否が応でも ANAの勢いを感じざるをえず


ホヌ 当初はポイズンになるであろうと踏んでいましたが


とうとう コロナ禍で受領を延期していた3号機が来たかぁ
ホノルル線といえば JALの牙城というのは遠い昔のこと
今や ANA ホヌ目当てが多いんだとか ますますJALを応援したくなるね
わたし 昨日今日 JALが好きになったわけじゃないんで


成田空港もしがらみの中 よく頑張っていますよね
ただ… 周りのスピードに追い付いていないだけ
その価値を最大限に発揮できていないことが歯がゆいところです。

なんだかんだで ヒトが成すものですからね


いやぁ それにしても第一ターミナルには活気あったなぁ
最初からJALがあんまりない時間帯っていうのはあったけど
第一の様子を見る限りは ANAの天下様は揺るがないでしょうねぇ

ただ その驕りはかつてのJALを彷彿とさせるところありて
夢々 ご油断めさるるな わたしはずーっとJAL派だから

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ
-