広告 成田・羽田空港ネタ

プライオリティパス 成田空港 対象店舗追加

タヌキ猫です。

2023年09月13日より プライオリティパス / Priority Pass
対象店舗が拡大となりまして 成田空港 第二ターミナル制限エリア内
飲食店フロア JAPAN FOOD HALL にございます 鉄板焼 道頓堀 くり田 成田国際空港店
が対象となりました。

搭乗券 プライオリティパス の提示が条件となりまして
3,400円相当の 大阪道頓堀セット ないしは 鉄板焼ステーキセット
のコースメニュー が提供されるそうです。

ここんところ 日本における プライオリティパス / Priority Pass
対象店舗の拡大が続いていますよねぇ

先日 中部国際空港 にて プライオリティパス対象店舗を利用させて頂きましたが
いやぁ~ こんなにサービスあるんだぁ~なんて驚いてしまいましたもの(笑)

ただ、中部国際空港においては 国内線利用者も対象なのに対し
成田空港においては 国際線のみ対象となっています。

これは ぜひ成田空港利用の際は立ち寄ってみないとですよねぇ
と、なかなかプライオリティパスを保有していても
国内ではなかなか利用する機会がありませんでしたが

中部国際空港に次ぐ 利用可能店舗が増えたことに
純粋に喜びたいと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ
-, ,