広告 JALネタ

JAL 羽田=シカゴ線 2/1よりB777-300ER 投入

タヌキ猫です。

JALは 2024年2月1日から 羽田=シカゴ線に B777-300ER を投入します。
って… シカゴ線って B777-300ER っていうイメージが強かったものですが
フライトスケジュールをチェックしてみると 現在は B787-9 での運航だったんですね
全然知りませんでした (苦笑)

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

先日 羽田=シンガポール線 1月に一か月限定で B777-300ER復活
ということで記事にしましたが こちらも A350-1000 ニューヨーク線投入による
余剰機の活用になるのかなと思っています。

というか… シカゴ線は 789じゃ寂しいよねぇ…

フライトスケジュールはご覧のとおりです。

2024年2月1日〜
JL010 羽田 10:50 - シカゴ 07:35 (毎日)
JL009 シカゴ 10:20 - 羽田 14:55 (+1)(毎日)

今後 A350-1000 の納入スケジュール如何かと思いますが
B777-300ER が余剰となって他路線に投入という機会も増えてきそうですね

個人的には JAL B777-300ER は ファーストクラスをはじめ
飛行機の世界を教えてくれた機材なので 一日でも長く飛んでほしいところ

今回は JAL 羽田=シカゴ線 B777-300ER 投入へ
ということで記事にしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,