広告 JALネタ

JALベンガルール国際空港 使用ターミナル変更へ

タヌキ猫です。

JALベンガル―ル線 にて使用しております
ベンガルール・ケンペゴウダ国際空港 ですが
8/31日より 発着をターミナル2に移転とします。

ターミナル2 は 2023年01月15日にオープンしまして
国内線ターミナルとして使用されてきましたが
今回の移転に伴い 全ての国際線がターミナル2に移転となります。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

チェックインカウンターは出発フロア3階に位置し
出発予定時刻の3時間半前から手続きを開始するとしています。

… って ひとこと 宜しいかしら???
今 JALベンガル―ル線って 飛んでるの???
この扱いって 臨時便? それとも 定期便? どっちかしら

本来であれば 2020年03月29日 JALベンガル―ル線新規開設ということで
就航初便フライトをおさえていたところですが、ご存知のとおり
新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大によりまして
就航は延期となったところなんですよね。

その後 臨時便というかたちで就航をしておりましたが
いつのまにか 定期便扱いにて就航となっていたのでしょうかねぇ
一度 インドビザを取得したものの パスポートの有効期限切れにより
失効となってしまいまして、とうとう行く機会を失ってしまいました…。

ホント 在ベンガル―ル日本人のみなさまには渡航計画に際し
大変お世話になりましたので なにか恩返ししたいところなのですが…

今回は JALベンガル―ル国際空港発着ターミナル変更について
記事にしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,