広告 成田・羽田空港ネタ

うなぎ専門店 川豊 成田空港に出店

タヌキ猫です。

うなぎの街として有名な成田市ですが
(成田市マスコットキャラクターは うなりくん)

8/21 第1ターミナル中央ビル新館4階 Dining Terraceに
成田山参道に本店を構えます 川豊 が出店しました。

うなぎ専門店が 成田空港に出店するのは初めてだそうです。
職人が1串1串丁寧に焼き上げるうなぎは、
明治43年の創業以来継ぎ足し続ける“秘伝のたれ”とからみ
ふっくらとした食感と焼きたての香ばしさがお口いっぱいに広がります。
と 成田空港サイト内にて説明書きがありましたね。

営業時間は 08:00-20:30(L.O.) とのこと
結構 早くからやってくれるのは嬉しいですよね♪
ちょっと これは 行かないとだよなぁ~と個人的には思っています(笑)

ホント成田が「うなぎ」で有名っていうのは
知らない人は知らないですからねぇ~
9月にでも フライトは無くても行ってみようかなと思います(笑)

今回は 成田空港第一ターミナルに出店となりました
うなぎ専門店 川豊 について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ
-, ,