広告 関東 JALネタ

グランドニッコー東京 台場 オフ会 編

タヌキ猫です。

JAL FLIGHT & RED SUITE 滞在記
2 グランドニッコー東京 台場 オフ会 編
をお送りします。

*撮影日 2023年08月某日
*一部撮影した順番と異なります。



JAL FLIGHT & RED SUITE ルーム見学をさせて頂きまして
そのまま グランドニッコー東京 台場 にて オフ会となりました。
目の前の建物は 旧グランドニッコー東京 になるのかな

レインボーブリッジに自由の女神像と まさにお台場ですね(笑)

今回 ブログを長くご覧頂いております yujiさん より
お声がけを頂きまして お部屋を見学させて頂く機会を頂きました。(yujiさん のブログはコチラ ↓ )
Yujiのフライトログ

改めて 御礼を申し上げるとともに ブログをご覧の皆様にも
グランドニッコー東京 台場 にて展開中の
JAL FLIGHT & RED SUITE をお楽しみ頂けたらと思います。

(詳細は 公式サイト をご覧ください)
JAL FLIGHT&RED SUITE コンセプトルーム

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


いくつかラウンジがあるようなのですが


最初に訪れました エグゼクティブラウンジにて
デザートから楽しみまして


オードブルタイムでしょうか


ビールで乾杯♪♪♪


こんなラインナップで選んでみました(笑)
Yujiのフライトログ / Yujiさんとは 10年以上になりますでしょうか
当ブログを通じまして 同じJALファンとして

やはり オフ会で盛り上がるのは「飛行機 / JALネタ」でございます♪
なかなか タヌキ猫は搭乗できる機会が減っておりますが
Yujiさん 色々とフライト含め楽しまれているようで
いやぁ うちのブログも頑張らなきゃなぁ~ って

やっぱり オフ会など 刺激をもらうことができますので
こういう機会ってホントありがたいことですよね。

うちのブログも随分と長くなったものですから
あれを変えてみたいなぁとか こういうのやってみたいなぁ
なんて なかばブログ相談になりつつありましたが(笑)


場所を移しまして The Bar & Lounge へ
これまた レインボーブリッジを一望できる場所なんですね


そうそう、お台場に来たら 自由の女神探しちゃうんだよなぁ(笑)


いやぁ ここも素敵な空間でしたねぇ♪
今度は どこでご一緒する機会ありますかねぇ
やっぱり JAL就航地 で海外かなぁなんてね(笑)

ホント Yujiさんは 紳士的でJAL愛に溢れているんですよね
もちろん好きだからこその「毒」っていうのは
お互いあるなぁ~っていうのは感じつつ


大人数でっていうのはもうやらないですが
こうして リスナーの方とオフ会というかたちで
お目にかかってお話を伺うというのは
どんな場面でも いい刺激をもらうことができますので
これからも機会があれば オフ会を実施したいと思っています。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 1 JAL FLIGHT & RED SUITE 滞在 編
TOP [JAL FLIGHT & RED SUITE 滞在記 目次]に戻る
NEXT -


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東, JALネタ
-, ,