広告 ひとりごと

東京ベイ東急ホテル 営業終了へ

タヌキ猫です。

2023年7月27日付で発表されました 東京ベイ東急ホテル営業終了
衝撃をもって受け止めた方も多いことと思います。

タヌキ猫は JALウイングルーム関連にて宿泊が2回ありますが
その新しさもありますし 素敵なホテルだなぁと思っていただけに
ショックが大きいですよねぇ

東京ベイ東急ホテル発表によれば
2023年9月末に予定されるホテル建物所有者の変更に伴い
2023年12月31日のチェックアウトならびに朝食をもって営業を終了
とのことです。

2018年5月1日に開業し 今年 5周年でしたので余計に驚いています。

JALファンの中で心配となりますのは やはりJALウイングルームですよね
2024年03月31日まで設置予定としていましたが 東京ベイ東急ホテル閉館
に伴い、終了となります。

日本航空 と 東急電鉄 の関係から実現したコラボルームでしたが
今後 JALウイングルームが他の東急ホテル系列に引き継がれるのか
注目されるところであります。

それにしても 実に惜しいですよねぇ
今後 リブランドされてホテルとして新しい道を進むのか否か
注目されるところであります。

今回は 東京ベイ東急ホテル 年内閉館について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ひとりごと
-