広告 JALネタ

JALショッピング アフィリエイト 終了のお知らせ

タヌキ猫です。

毎月 ブログ記事にてお送りをさせて頂いておりました
JALショッピング特集 ですが

JALショッピング JAL Mallへの出店に伴う現サイト終了につき
2023年6月30日(金)をもちまして、アフィリエイトプログラム終了
が発表となりました。

ホント長きにわたって 当ブログにても情報を発信してきており
移転に伴うアフィリエイトプログラム終了ということで寂しい限りです。

ホント、お付き合いも長く、振り返ってみますれば
リモワがまだ林五との契約をしている時代
JALショッピングは正規代理店として 販売を展開しており

当ブログでも紹介をさせて頂いたことが
大きな反響を頂いたと記憶しております。

時代は移ろいまして 様々な変化が著しい世の中ではありますが
こういったご縁を今までつなげて来れたことは
大変うれしかったですし、ブログのやりがいでもありました。

今後 Jal Mall にて展開する JALショッピングという形にて
ブログとして アフィリエイトプログラムとして
こちらから発信できる機会が生まれるかは定かではありませんが

これからも JALショッピングの発展を祈念したいと思います。
長きにわたり JALショッピングアフィリエイトプログラムと
提携できたことを嬉しく思います。

本来ならば、提携終了に伴い、関連するリンクを取り外す必要
があるところではありますが、ご存知のとおり
当ブログは 4,000記事を超える大所帯にて しばらくはそのまま
にしているかと思います。

また 6/30 までは提携が続いておりますので
引き続き JALショッピングをご利用される皆様におかれましては
タヌキ猫のサイト経由で利用してやろう という方は
ご協力頂けたらと思いますので、宜しくお願い致します。

なかなか ブログを運営するにあたりましても収入の面での支え
というものが細くなる一方にて厳しさを増すところですが
ひとつの思い出として記事にさせて頂きました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-,