広告 JALネタ

JAL B777-200ER JA701J 退役フェリーフライト

タヌキ猫です。

以前紹介させて頂きました
JAL B777-200ER JA701J 退役フェリーフライトツアー

(以前紹介させて頂いた記事はこちら ↓ )
【JAL フェリーフライト 搭乗ツアー 詳細発表】

とうとう 2023年05月16日(火) これまでのフェリー便と同様
JL8132便 として 羽田空港より 飛行機の墓場と呼ばれる
ヴィクターヴィル、サザンカリフォルニアロジステクス空港
に向けて 出発しました。

前方乗降用ドア 2カ所には THANKS! BOEING 777-200ER
のステッカーが貼られたそうです。


(写真は 2022年06月04日 新千歳空港にて JA701J)

タヌキ猫が会えたのは 2022年06月 新千歳空港が最後でした。
ホント今回の退役フェリーフライトツアー 行ってみたかった… (泣)
いや行きたかったけど、高すぎるので、ジップエアーあたりで
先回りして 飛行機の墓場で一眼レフ構えて待っていたかったなぁ

もう、そんな馬鹿やってられる立場でもなくなったというか
ただただ有休残しておけば良かったというか(笑)
今回の退役機材も鶴丸塗装そのままとのことなので

これは後日 ヴィクターヴィル、サザンカリフォルニアロジステクス空港
やっぱ ロサンゼルス国際空港からレンタカーで行くしかないな(笑)

今回の JA701J 退役によりまして
JAL B777-200ER は JA703J 1機を残すのみとなりました。
既に、定期路線からは外されているようでして

今後、どの段階で退役となっていくのか気になるところです。
今回は、 JA701J 退役について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , ,