広告 JALネタ

JAL A350-1000 就航初便はニューヨークに決定

タヌキ猫です。

JAL国際線主力機材として活躍してきました
B777-300ER に替わる A350-1000
いよいよ 2023年度 初号機が納入となりますが

JALプレスリリースより ニューヨーク線が初便を飾ること
が発表されました。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は JAL国内線 A350-900のものです)

2023年冬期ダイヤ中に、約20年ぶりの刷新となる
新たなフラッグシップ機材エアバスA350-1000型機
羽田=ニューヨーク線に投入 とありまして

2023年10月29日以降から始まる
冬スケジュールのいずれかからスタートになりますね。

いよいよ来たかぁ~と思いますよねぇ
先日といっても 2022年10月ではありますが
フランス / トゥールーズに行ったものですから

あわよくば JAL A350-1000 撮れるかなぁ~なんて
思ってしまったところですが… こちらは見事に玉砕したところでして…

B777-300ER 現行シートに入れ替えた際は
ロンドン線を皮切りに ニューヨーク線と順次変わっていきましたので
今回の、新機材投入は やっぱりロンドンかなぁ
それとも 今の勢いでいくと ニューヨークかなぁ

と一人予想していたところですが
ニューヨークに軍配が上がりましたねぇ

A350-1000型機の投入を機に、国際線の客室仕様を一新し
お客さま一人ひとりに寄り添ったこれまでにない
新しい体験をご提供できるよう開発を進めております。
(詳細は準備ができ次第、お知らせします。)

としておりまして、全クラス 新シート投入になるかと思います。
B777-300ER 新シート投入の際は ひとつ上のクラスを
ということで随分と変わったものですが
今回も期待していいのかな JALさん!!

先日 ニューヨークにおける利用ターミナル変更について
アナウンスがされた通りでございまして

タヌキ猫としては、これはニューヨークへ行きたいかぁ!!
おぉ~なんて一人思ってしまったところにて
なんとか 往復やってみたいなぁ~(笑)
なんて ひそかに動けたらなんて思っています。

まぁ今回は難しいでしょうけどね。

今回は いよいよ JAL A350-1000
初便就航地 ニューヨークに決定ということで
記事にしてみました。

また新たな発表等ございましたら
記事にできたらと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, ,