広告 JALネタ

JAL 国内線アフィリエイト終了(アカウント移管)

タヌキ猫です。

今回は長年にわたってお世話になっております
JAL 日本航空 国内線航空券_アフィリエイトプログラム
終了について アナウンスさせて頂きます。

ブログをご覧のみなさまはご存知の通り
JAL国内線では新たな運賃ラインナップに基づいた
新予約システムへの切り替えが順次行われております。

現行の予約システムは2023年4月11日搭乗分までの運用
となりますため 2023年1月10日 をもちまして、
終了することになりました。

2023年2月以降、新予約システムに対応した
アフィリエイトを新アカウントにてスタート ということで
掲載しております リンクは 2023年1月10日までに
すべて取り外す必要があるそうなのですが…

いやいや… うちのブログ 全3,949記事あんのよ…
国際線アフィリエイトもあるから まず削除追いつかんよぉ~

ということで しばらくはリンク切れの記事 ほぼ全記事…
という異常事態になりそうな予感(笑)


新アカウント稼働日として 2023年2月上旬予定
ということで また気持ちを新しく応援できたらと思っています。

------------------------------------------------

思い起こせば JAL国内線アフィリエイトの御縁で
JAL見学会にも何度が呼んで頂きまして
情報発信をさせて頂きましたよね~

B777-300ER 現行シートのお披露目会にも呼んで頂きまして
ひと際 思い入れのあるシートなんですよねぇ(泣)

時代は流れまして アフィリエイトっていう時代じゃない
のは感じるところではありますが、これも金額聞いちゃったらねぇ
(こんな金額でよくやってんねっていうくらい少ないのよ)

JALが好きじゃなきゃ続けてなんかいらんないからねぇ~
そう考えると どっぷりJALが好きになったきっかけ
を作ってくれたのが このアフィリエイトプログラムだったかなぁ

うちのブログは飛行機とりわけJALをメインに取り扱っているわけですが
長年ご覧頂いている方ならお分かりのとおり
いくつかの航空会社のアフィリエイトプログラムを
提携させて頂いてまいりました。

その最期って ホントどこもサバサバっていうか
バッサリっていうか… そういうのを見ていても
やっぱり JAL 日本航空ってしっかりしてるなぁ
というのは一JALファンであり 一旅行ブロガーからみた視点です(笑)
(↑ 普通はこの角度からはJAL見れないからね)

JGC回数修行の折は ホント自分の体験談を交えて
記事にさせて頂いた時は多くの方にご参考頂きまして
JAL国内線アフィリエイトも大活躍していただきました。

今でも あの時の売り上げ覚えていますが
いやぁ~売上金額はすごかったぁ(実入りはほとんどなかったけど)

それでも やっぱりJALが好きだから
経営破綻の苦しい時を知っているから
ホント一緒に頑張ったなんて勝手に思っています(笑)

今後どのように変わっていくのか
もっとも自分が変わりゆくJALに追いついていけるか
という点はあるところですが…

これからも微力ながら
JAL 日本航空の魅力を発信し続けられるブログ
でありたいと思っています。

一応 JAL国際線のアフィリエイトはそのままになるのかな
かつては一緒にしちゃえばいいじゃんって
JALの担当者に言ったことがあるんですけどね。

------------------------------------------------

ということで 少し JAL国内線アフィリエイトプログラム
とのご縁についても書かせて頂いたところですが

ブログをご覧の皆様におかれましては
2023年1月10日以降 JALアフィリエイトプログラムの
リンク切れというお見苦しいところを見せることとなると思います。

どうしても国際線アフィリエイトと混載となっているために
(↑ ブログ上は国内線用だか国際線用だか分かんないでしょ?)
(だって載せているタヌキ猫がどっちだかなぁ~って感じだもん)

ご迷惑をおかけすることと思いますが
引き続き JAL 日本航空 をご愛顧賜りますよう
宜しくお願い致します。

また新プログラムが発表となりましたら
経過報告ともども書いていけたらと思っています。

タヌキ猫でした。



-JALネタ
-