広告 JALネタ

JAL DREAM EXPRESS Disney100 羽田空港撮影

タヌキ猫です。

2022年12月6日より ウォルト・ディズニー・ カンパニー創立100周年
を記念した JAL特別塗装機 JAL DREAM EXPRESS Disney100
羽田空港まで撮影に行ってきました♪

撮影日 2022年12月31日

使用機材は B767-300ER / JA615J ということで
以前は 「西郷どん」特別塗装機 にも使われた機体ですね。

JAL特別塗装機 JAL DREAM EXPRESS Disney100
詳細については JALプレスリリース をご覧ください。

(JALプレスリリースはこちら ↓ )
ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年を記念し、
12月6日より特別塗装機「JAL DREAM EXPRESS Disney100」が国内線に就航

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


羽田空港第一ターミナル展望デッキから見ても
ひと際目立つ塗装機かなぁ♪


14番スポットにて このあと 大阪/伊丹行き として
出発していきます。


さぁ 出発ですね!!
プッシュバック時に コックピットよりお手振り
結構 これが嬉しいんですよね♪


14番スポットということで 両面塗装が撮れそうですね。


(右側)機体より スティッチ(リロ&スティッチ)・ミニーマウス


ミッキーマウス・ウッディ(トイ・ストーリー)・ジャスミン(アラジン)


やっぱりミッキー単体で撮りたいところ(笑)


大阪/伊丹 へ行ってらっしゃい!!


くるんと反転して 反対側面を見てみましょう


(左側)機体前方より ミッキーマウス


エルサ(アナと雪の女王)・アリエル(リトル・マーメイド)・ミニーマウス


やっぱり鶴丸の尾翼は載せないとね(笑)


タヌキ猫は エルサ(アナと雪の女王)が好きかなぁ♪
どうしても自分と重ね合わせちゃう…
っていうかなんというか(笑)

今回は 羽田空港にて撮影しました
JAL特別塗装機 JAL DREAM EXPRESS Disney100
をアップしてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , , , ,