広告 ひとりごと

奥入瀬渓流ホテル + 青森屋 宿泊行ってきました♪

タヌキ猫です。

以前より憧れをもっておりました
青森県にあります 奥入瀬渓流ホテル + 青森屋
に 2泊3日にて行ってきました。


自衛隊 米軍 民間と利用の 三沢空港
初めて利用しましたが、なかなか他の空港とは違う
雰囲気オモシロかったですねぇ

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


青い森鉄道も利用してみましたし


奥入瀬渓流ホテルのこの暖炉ね!!
もうずっと憧れだったんだよねぇ~
ここに宿泊できたことに感謝カンゲキ雨嵐♪


夕朝食会場となる 青森りんごキッチン
も すっごく良かったんですよねぇ


冬の時期 路線バスなどは運休となりまして
さすがに雪道をレンタカーで運転っていうのは
雪道に慣れていないとやりたいと思わない
ところですが…

オプションで 奥入瀬渓流ツアーがありましてね
冬の奥入瀬渓流を見れたのはスッゴク良かったですね。


続いて訪れた 青森屋♪
ホテルステイでしたが、色々と楽しむものがたくさんあって
時間が足りないくらいでしたね。


冬の時期限定のねぶた展示は圧巻ですね。


そして うちのブログならではの
青森県立三沢航空科学館 へと訪れまして
ホンダジェットも見てきました♪

いやぁ~あれだけじっくり見れる環境
って… やっぱり嬉しいなぁ(笑)

ということで 結構時間を持て余すかなぁ
と思っていた 2泊3日旅行ですが、結構充実した内容
となりました(笑)

東北エリアの旅行記としては
福島 / 山形 / 宮城 / 青森 と未掲載がありますが
今回の 青森旅行記(冬の奥入瀬) を最優先でアップしたいと思います。

なかなか多忙つづきにて 更新が滞っておりますが
できるだけ早くにアップできたらと思っています。
なんて書きつつも あぁ… フランスにオーストラリア旅行
の記事 膨大な撮影枚数なんだよなぁ… なんてところですが(笑)

どうぞ更新をお楽しみに♪
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ひとりごと
-, ,