広告 旅行情報 飛行機ネタ

NZ 成田=オークランド線 段階的にディリー運航へ

タヌキ猫です。

ニュージーランド航空より 夏シーズン(2022/10/30~2023/3/25)
における運航スケジュールが発表されました。

8月よりニュージーランドへの入国制限は完全撤廃
すべての国、地域からの入国が可能となっています。
(6月からはすでに渡航前検査も不要となっています)

*ニュージーランド入国に際し、新型コロナワクチン接種を
完全に完了している必要があります。
*日本入国に際しての陰性証明の提出は引き続き必要となります。

ニュージーランド航空発表
オークランド=成田線 運航スケジュールです。
2022 10/30-2022 11/27 週3便(水、金、日)
2022 11/28-2022 12/11 週4便(水、金、土、日)
2022 12/12-2023 02/05 週6便(月、火、水、金、土、日)
2023 02/06-2023 02/12 週6便(月、水、木、金、土、日)
2023 02/13-2023 03/25 週7便(毎日)
*関空便は引き続き運休となります。

それでは 続きからご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


ニュージーランドは南半球になりますので
日本とは季節が逆になるわけですが

夏のニュージーランドは、気候も安定し日本の夏ほど暑くなく
すごしやすい季節なんだそうです。

先日 オーストラリアが完全開国となった時にも書きましたが
ニュージーランドにおいても オーストラリア同様
大変厳しい入国制限をかけてきました。

おそらくは 日本よりも後に 完全開国なりに舵を切るのであろう
と思っていましたが、フタを開けてみれば 日本よりも早いですからね。

ニュージーランド入国に際し、新型コロナワクチン接種を
完全に完了している必要があるということで
完全開国とは至っていないものの

このスピード感の欠如が日本の悪いところかな
と個人的には感じているところです。

世界各国が 感染防止から 経済に軸足を移しつつあり
日本も早く続いてほしいものです。

今回は ニュージーランド航空が段階的に
ディリー運航へと増便する予定について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-旅行情報, 飛行機ネタ
-