広告 北海道

羽田空港 サクララウンジ 北ウイング 編

タヌキ猫です。

函館旅行記 2022
01 羽田空港 サクララウンジ 北ウイング (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2022年04月26日
*一部撮影した順番と異なります。



早朝より やってまいりました
羽田空港 第一ターミナル 北ウイング です♪

今回は 函館/五稜郭 まで
満開の桜を見るべくフライトします。

前回は ゴールデンウィーク明けにて
葉桜だったので 今回は 4月下旬に照準を合わせて
トライしてみたいと思います!!

それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


北ウイング側 からのフライトが多いですが
そう、これがいっつも気になっちゃう


鶴丸の尾翼を模したオブジェね♪
さぁ、これから行くぞ!! っていう
気分にさせてくれるんですよね


それでは JGCカウンターへと向かいまして


最近は こちらで立ち寄りまして
発券してもらう機会が増えましたね。


搭乗券を発券してもらって


手荷物検査の際に出てくるレシートですね。


さっそく ラウンジへ


今回は 函館便 ということで


北ウイング サクララウンジ です。


それでは 行ってみよう!!


いつもの光景ながら 来たなぁ~
っていう気分にさせてくれますよね♪


パーテーションが自然に馴染んでいるのが
結構いいなぁ~って感じてしまいますが


北ウイングだと この位置からの画が
好きなタヌキ猫です(笑)


窓の外には アマビエジェット ですね!!


やっぱり この光景が落ち着くんだよねぇ
すっかり 国内線B787 も見慣れてきましたよね


結構 このライブラリーを見るのって好きなんですよね


ドリンクコーナーですね


なんか 飴の置き方がかわいいですよね


今回の旅行はハンドルを握りませんので


アルコールを頂きたいと思います♪


JALのフライトに乾杯!!


行こうぜ ニッポン!
安全 安心 新しい旅へ ということで

タヌキ猫のブログでも JALの翼を利用した
旅行記をこれからもアップしていきたいですね。


ちょっとしたお菓子とともに


向こうに見えるは 国際線ターミナル(第三ターミナル)


どこから帰ってきた便なのかなぁ


JA735J / B777-300ER
あのシップで ヨーロッパ行きたいなぁ
なんて 鶴丸見ながら思っちゃう(笑)


今年こそ ここから飛び立ってやる!!


ということで ちょっとフライト前に
腹ごしらえをしようということで
BLUE SKY へ


空弁も結構充実しているんですよねぇ
どれにしようかなぁ~


ということで 今回チョイスしたのは
豚肉しょうが焼き弁当 / 950円 です。


フムフム 中はこんな感じになっており
美味しく頂きました♪


サクララウンジで まったりしていても
やっぱり気になってしまうのは

幸せの黄色いコンテナ ないかなぁ~ですよね(笑)
まぁ、こうやって 探してられている
この時間が タヌキ猫にとって シアワセですが(大笑)

次回は JAL585便 にて
函館フライト を楽しみたいと思います!!

どうぞ次回の更新もお楽しみに
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV -
TOP [函館旅行記 2022 目次]に戻る
NEXT 02 JAL585便 羽田 - 函館 フライト (1日目) 編


[北海道 / Hokkaido エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-北海道
-, ,