広告 JALネタ

JALグループ 2022年3月期 連結業績1,775億円赤字

タヌキ猫です。

JALグループ 2022年3月期 連結業績(2021年4月1日~2022年3月31日)
が発表となりまして 連結業績1,775億円赤字
となりました。

詳細は JALプレスリリースをご覧ください。
JALグループ 2022年3月期 連結業績

最終赤字 2期連続となってしまいましたが
ようやっと 新型コロナウイルスに関する
明るい兆しも見え始めており

2023年3月期は、売上収益は1兆3,900億円
最終損益は450億円の黒字を予想しており
期末までの復配を目指す と発表されたのは
やっぱり嬉しかったですね。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


国内のおける オミクロン株の流行がひと段落
しているとはいえ、次の変異株を想定

また 海外においては 国境再開に舵を切り
経済活動優先にシフトしてきたことが
印象に残るかと思います。

中でも ニュージーランド / オーストラリア
が 大きく方針転換したのはインパクト大
だなぁ と個人的には思っています。

今後、日本においても 政策転換が
遅かれ早かれ行われることと思います。

タヌキ猫としては 一番は自分で搭乗して
今のJALをお伝えするのがいいのですが

何分そこまでの予算がございませんので(苦笑)
ブログを通して 運賃のご紹介であったり
旅行記をアップするなどを通して

ひとりでも多くの方に 旅行に行きたくなるような
需要喚起ができたらと思っています。

もちろん、タヌキ猫ですので
JAL / 日本航空 を応援できたらと思っていますので、
どうぞ、ブログをご覧の皆様におかれましても

引き続き ご愛顧賜れたらと思います。
今回は JALより発表がございました
JALグループ 2022年3月期 連結業績
について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-