広告 成田・羽田空港ネタ

成田空港 T2 サテライト ASPIREラウンジ 新設

タヌキ猫です。

2022年 夏 開設を目途に
成田空港 第二ターミナル サテライト に
ビジネスラウンジ ASPIRE (アスパイア)
を オープンさせます。

ヨーロッパを中心に世界35空港の約60ヵ所
に展開しているそうで独立系ラウンジとしては
ヨーロッパ最大のブラントとなっているそうです。

今回 アジアに初進出ということで
どのような展開がなされるのか楽しみです。

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


航空系ニュースサイト等で掲載されている
写真を見る限りは 素敵な印象だなぁ
というのが一点 場所的には カンタスラウンジ跡
になるのかなと感じました。

個人的には ラウンジ利用条件が
どのようなものになるのかが気になるところ

このあたりは開設が近くなりましたら
また詳細も分かってくると思いますので
その折は ブログにても取り上げたいと思っています。

スイスポート と聞くと タヌキ猫なんかは
ハンドリング業務がメインだと思っていました。

メルボルン空港における JALハンドリング業務は
スイスポートによるものと記憶しているところですが
利用機会があるならば 利用してみたいところ

はてさて どうなりますことやら
今回は 2022年 夏オープン予定のラウンジ

ASPIRE (アスパイア)について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-成田・羽田空港ネタ
-, , ,