広告 近畿

JL134便 ITM-HND フライト 編

タヌキ猫です。

大阪 伊丹空港 探訪記
10 JL134便 ITM-HND フライト 編
をお送りします。

*撮影日 2021年11月27日
*一部撮影した順番と異なります。



いよいよ 帰京フライトの時間まで
あと少しですね

それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


本日の搭乗機材は
B767-300 / JA603J です。
何度となく 伊丹などで見かけた機材ですね


ちょうど 鶴丸が並んだので
撮影してみました。


18番搭乗口から 19:10 より
優先搭乗開始予定 です。


JAL134便 19:30発 東京行き です。


どうしても 暗い時間での飛行なので
外はあんまり見れないというか
写真には撮れないと思いますが…。


それでは 優先搭乗開始です。


さっそく 乗り込むことに


普通席での予約にて


今回は 非常口座席を取りました。


座席配列は 2-3-2 です。


非常口座席を利用の場合は
必ず CAさんから確認されます。


非常口座席のため 前シートとの
間が広いこともありまして


足を延ばすことができるんですよね


安全のしおり と見まして


ちょっと 映り込みが激しいねぇ


アップで撮ってみました。


定刻 19:30発 JL134便は
19:17 ドアクローズ
19:30 プッシュバックとなりました。


途中 強い風の影響を受けるとのこと


お見送り ありがとうございます。

19:43 大阪 / 伊丹空港 離陸
ドリンクサービスは 強い風の影響にて
中止となりました。

実際は そこまで揺れることなく
フライトができましたので ホッと一安心

伊豆にさしかかった辺りで
花火が見えましたが、熱海だったのかなぁ

65分のフライトとなりましたが

20:29 羽田空港 着陸
20:34 スポット到着となりました。


羽田空港にて 搭乗してきました
JL134便 B767-300 JA603J
の機材です。

東京 / 羽田 まで ありがとう!!
これにて 大阪 伊丹空港 探訪記
本編は終了となります。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 09 伊丹空港 制限エリア内 フードコート 編
TOP [大阪 伊丹空港 探訪記 目次]に戻る
NEXT -


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, , , , , , ,