広告 近畿

伊丹空港 制限エリア内 フードコート 編

タヌキ猫です。

大阪 伊丹空港 探訪記
09 伊丹空港 制限エリア内 フードコート 編
をお送りします。

*撮影日 2021年11月27日
*一部撮影した順番と異なります。



サクララウンジ での ひととき を
過ごしまして 少し制限エリア内を
歩いてみたいと思います。

それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


やっぱり 大阪に来たら 粉もの だよねぇ
っていうことで 大阪たこ焼き たこぼん へ


色々とレパートリーはあるみたいですが
今回は シンプルに たこ焼き 6個入り で


ひとまずは フードコート内の席へ


ブザーが鳴るまでっていうのは
ショッピングセンターの フードコート
と一緒ですよね


コンセントなんかも用意されているんだぁ
なんて感心している間に


たこ焼き の出来上がりです♪


今回はずっと食べていることもあって
6個入り をチョイスしました。


さぁ、さっそく食べて見ましょう♪
気になるお味は… うん 普通… だね
タヌキ猫 大阪に来て 美味しいなぁ~
って思える たこ焼きに未だに巡り会えず

マジで大阪を代表する たこ焼きを食べて見たいところ
南ターミナル側のフードコートに入っている
くくる だったかな あれは東京スカイツリーの
ところで食べたことがあって 美味しかったなぁ
っていう記憶があるのですが…

誰か おススメ教えてくれないかしら?


りくろーおじさんのチーズケーキが有名
ということで またの伊丹の時に
食べてみたいと思います。


BLUE SKY が展開する 伊丹マルシェ


大阪土産の新定番 だって!!


花のはちみつラングドシャ だって♪
なんかカワイらしいから買ってみよう!!
ということで


さっそく買ってみました♪
やっぱり かわいい感じだよね


うんうん、見た感じもかわいいしね
気になるお味も美味しくて
これはいいなぁ♪


メゾンカイザー なんだねぇ
食べてみたかったけど お腹いっぱい(笑)


ここもオシャレな喫茶店っていう感じかな


とりあえず 先に搭乗口まで
行ってみようということで


そうそう JALが導入予定の MRJ


今は スペースジェットって変わったかな?
ほぼ企画倒れになってしまっていますが
納期された暁にはこんな感じで
機材をみることが… できるはず…。


にしても 伊丹っていう感じがしないよね


今回の搭乗口は 18番になります。


一応 前もって撮影するあたりは
旅行ブロガー とりわけ JAL応援ブロガー
としては… やっておきたいかな(笑)


JALカードが募集している 旅コンテスト
入賞作品ですね ホントこの一瞬のタイミングを
狙うっていうのは 大変なことなんですよねぇ

自分も 寒い雪の中 撮影とか
したことがあるので その気持ち… 分かる分かる


お寿司屋さんもあるんだよねぇ
羽田 第一のやつよりも立派だよねぇ


こっちは おいなりさん で
京都旅行の折に利用させてもらいました。


サクララウンジを出てすぐのところにある
売店にも注目


グランド マーブル の マーブルデニッシュ
J-AIR の CAさんもおススメと
書かれたこの商品 気になるなぁ~(笑)

次回は 足早ではございますが
JAL134便にて 帰京となります。

どうぞ次回の更新もお楽しみに
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 08 伊丹空港 サクララウンジ 編
TOP [大阪 伊丹空港 探訪記 目次]に戻る
NEXT 10 JL134便 ITM-HND フライト 編


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, , ,