広告 ブログ日誌

タヌキ猫 ブログ日誌 (2021年11月)

タヌキ猫です。

ブログ日誌 (2021年11月)
を書きたいと思います。

緊急事態宣言 解除以降
外食が続いたこともありまして
うん ヤッベェ~ぞぉ~っていうほど
体重が増えてしまいまして
(↑ お誘いみんな受けてしまった結果(笑))

あぁ… どうしたもんかなぁ
でも メシのお誘い めっちゃある
なんていう 悪循環に陥っております(笑)

いつもお世話になっている整体にも
8月から行けてなくて うんこれが大きな原因
だなぁっていうのも感じているところですが…

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


2021年 とうとう 海外フライト なし が確定
なんだかんだで 2020年は JAL便にて
ウラジオストク / フランクフルト線
と搭乗することができましたが

とうとう2021年は海外フライトできなかった
っていうのは… うちの親が倒れて以来の
まさに緊急事態となりました。

まぁ カネも無いしっていうのは
いつもの常トークだけど
なんだかんだで 温泉旅行はドライブを兼ねて
色々と行ったりはしたかな(笑)

タヌキ猫としては 珍しく行ってすぐの旅行記
伊勢志摩旅行記 お楽しみ頂けましたでしょうか?

(まだの方は コチラからどうぞ ↓ )
伊勢志摩 旅行記 (2021年10月25日~26日 1泊2日)

式年遷宮の激混みの時に行って以来
静かな環境の中で行ってみたいと
ずーっと思っていて、数年前に計画まで立てて
とん挫したことがあったものですから
今回ようやっと 訪れることができて
ほんと良かったと思っています。

このあと、続けて訪れた 浜松旅行記(仮)
これもねぇ~ 早い段階でアップしたいんだよねぇ
浜松基地での一コマが ホント見て頂きたくて…

と書きながらも、相も変わらず
旅行記の離陸待ちは 3年となっておりまして


ブログ的には JAL国内線アフィリエイト に踊らされて
急遽フライトすることとなりました
伊丹フライトの模様を JF1同様に
最優先で仕上げてまいりたいと思います。

1月以降 タヌキ猫の勤務体系が変更となり
毎日更新の維持が難しくなってくるかと思います。
まぁ、やれるところまでは やってみたいなぁ
とは思っておりますが、どうなりますことやら…。

ブログ自体も 表示速度の更新という
結構 爆弾級の手直しをしなければならない
というのは 伺っているところですが
今までに何回もトライして 失敗に終わる
というのが続いているので

これも追々 そろそろダマシが通じないので
やろうとは思っています。

ブログをご覧の皆様におかれましても
慌ただしい12月をお過ごしと思います。

まぁ 健康でいりゃ~ なんとかなっから
金がねぇなぁ~ って言ってる割には
タヌキ猫なんか なんとか渡り歩いてるし(笑)

うまく更新がつながれば
次回からは 大阪 / 伊丹フライトの模様を
順次更新できるかと思いますので
ご期待頂けたらと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ブログ日誌
-