広告 近畿

スターバックス 伊勢 内宮前店 ティータイム 編

タヌキ猫です。

伊勢志摩 旅行記
05 スターバックス 伊勢 内宮前店 ティータイム 編 (1日目)
をお送りします。

*撮影日 2021年10月25日
*一部撮影した順番と異なります。



引き続き おはらい町通り 散策を
お楽しみくださいね♪
タヌキ猫的には こんなに人がいない時間帯
で訪れられたことが嬉しくてねぇ

ホント 式年遷宮の時の押し合いへし合い
を見ておりますので…

それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


中井屋 / 伊勢うどん ですね
腰のない うどん が特徴だそうで

タヌキ猫は コシがないと
ただの腑抜けじゃん っていう方なのですが…
一度は食べてみたいところ


まだ 多くのお店が開店前ということもありますが
この静けさ 写真からも感じてもらえるかな?


白鷹 清酒 ですね
ちょっと試してみたかったけど
ハンドル握るもんでねぇ


こちらが おはらい町通り にあります
スターバックスコーヒー 伊勢内宮前店 です。

(詳細データ はこちら)

スターバックス 伊勢 内宮前店 データ


ねぇねぇ!! 見てみて 瓦がスターバックスのロゴ
これ オモシロいよねぇ


ここには コーヒー豆が(笑)


オシャレな店内ですよねぇ♪
なんかステキな雰囲気に引き込まれました(笑)
開店時間が早いのが嬉しい♪


階段 で 2階へ


いやぁ 素敵なんだけどぉ!!


まだ 他のお客さんがいないタイミング
だったから 余計に映えてるよね♪


こっち側の風景もいいよねぇ♪
なんだろう、ここのスタバ 雰囲気最高!!


ということで
スターバックスラテ / ホワイトモカ
を 受け取って


窓側の席へ
めっちゃ オシャレ♪♪♪
雨模様でテンション下がっていましたが
ここで一気に回復だよね~


立ち寄る予定にありませんでしたが
伊勢神宮 内宮にお越しの際は
ぜひ おはらい町通りにあります

スターバックスコーヒー 伊勢内宮前店
立ち寄ってみてくださいね♪

次回は いよいよ のつもりが
まだまだ 食べ歩きが続きます(笑)

どうぞ 次回の更新をお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 04 赤福本店 赤福餅 編 (1日目)
TOP [伊勢志摩 旅行記 目次]に戻る
NEXT 06 松阪まるよし 牛鍋コロッケ 編 (1日目)


[近畿 / Kinki エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-近畿
-, , , ,