広告 中国

宮島 夜景散策 編

タヌキ猫です。

宮島 + 錦帯橋 旅行記
08 宮島 夜景散策 (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2017年04月11日
*一部撮影した順番と異なります。



宮島グランドホテル 有もと 宿泊 ということで
宮島 島内にいますので ちょっと夜景を
見て回りたいと思います。

どうしても 車イス の母を伴いますので
そんなに 歩き回ることはできないんですけどね

それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


夜の厳島神社 ですね
ライトアップされていました。


大鳥居 も見事にライトアップされており


灯篭越しにっていうのも なかなか乙なモノ


へぇ~ 観光船 で 大鳥居をくぐる
っていう オプションがあるんだねぇ


これは 面白そうだなぁ
島外からお越しなんでしょうかねぇ


ちょっとしか 厳島神社 撮ってなかったですね…


さすがに この時間ともなると
空いているお店はないですね


清盛通り の提灯を一枚撮ってみました。


大鳥居 を撮影して


早めではありますが ホテルへと戻るのでした。

次回は 滞在2日目 となりまして
ホテルでの朝食となります。

どうぞ 次回の更新をお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 07 宮島グランドホテル 有もと 夕食 (1日目) 編
TOP [宮島 + 錦帯橋 旅行記 目次]に戻る
NEXT 09 宮島グランドホテル 有もと 朝食 (2日目) 編


[中国 / Chugoku エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中国
-, ,