広告 ハワイ(ハワイ)旅行記

マウナケアビーチホテル breakfast「MANTA」 編

タヌキ猫です。

ハワイ(ハワイ島)旅行記
12 マウナケアビーチホテル breakfast「MANTA」 (4日目)編
をお送りします。


マウナケアビーチホテルでの食事も最後となりました。
朝食は「MANTA」で頂きたいと思います♪

只今06:37です。
breakfast 06:30-10:30(事前予約不要)


ちょっとピンボケの写真ばかりで恐縮ですが
オシャレでしょ♪

それでは、続きを、お楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


いったん、席まで通して頂きまして・・・


ブッフェ形式ですので、色々と見てみたいと思います。


どれも綺麗ですよね。


結構、メニューが充実しており、
ごはんなどもあったかと思います。


パンも色々ありましたし


オムレツやワッフルも焼いてくれます。


席に戻ると足元に猫が・・・


出た!!猫らしい手が届くか届かない
ところで待機(笑)


ちょっと、オシャレ過ぎない♪♪♪
メッチャ、この光景を見ながら
頂く朝食は美味しかったです!!


アンタ、相変わらず近くには来ないねぇ・・・


いや~素晴らしい朝食の時間でした。


やっぱりこの画がほしくなる(笑)


シャンパングラスを傾ける画がほしいところですが
このあとハンドルを握るため、飲めません・・・。


これにて、ホテル出発となるため、
今一度食後の散策ということで
グルッと歩いてみたいと思います。


なんか、久々にビーチでのんびりでしたが、
プライベートビーチですので、
そんなに混んでなくて良かったです。


オッ、今日はキレイに撮れたかな?


プール再度でのんびり日向ぼっこも良かったです。


いや~どうせなら、もう一泊くらいしたかったけど・・・


そうも言ってられないからね・・・(泣)


それでは、名残惜しいですが、チェックアウトを済ませて
一路、コナ国際空港を目指したいと思います。

次回はコナ国際空港よりハワイアン航空の翼にて
ホノルル国際空港までのフライトをお楽しみ頂きます。

どうぞ次回の更新もお楽しみに♪
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 11 SUPER KTA STORES & サンセット (3日目)編
TOP ハワイ(ハワイ島)旅行 目次
NEXT 13 HA267便 KOA – HNL フライト (4日目)編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[ハワイ エリア / Hawaii Area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ハワイ(ハワイ)旅行記
-, ,