広告 ちょっとお出かけ

らーめん七彩飯店 肉そば 編

タヌキ猫です。

東京 八重洲地下街にオープンしました
らーめん七彩飯店 に 肉そば を
食べに行ってきました♪

撮影日 2021年09月11日

2021年8月27日にオープンということで
どんなラーメンを食べれるのか楽しみですね。


以前も ラーメン屋さんが出店していた場所
になろうかと思います。

11時の開店で入ることができました。
券売機によるオーダーのようですね
さっそく入ってみたいと思います。

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


券売機による購入&オーダーですね
肉そば / 1,270円 は食べてみたい!!
と思ってやってきたので、これはオーダー

味玉らーめん / 970円 は
一緒に行った方がオーダー

どうせなら 食べてみたいなぁ~
って言って 東京ソースチャーハン / 670円
をオーダーして 着席となりました。


席はカウンター式のタイプのみですね。


一番最初に来たのは 東京ソースチャーハン
ソースのいい香りが食欲を誘います♪


こちらは 味玉らーめん


そして 肉そば ですね♪


ん~ 右上の 写真を見て来ただけに
ちょっと違うのかなぁ~という違和感
は感じたところですが…


改めまして 肉そば と 東京ソースチャーハン


それでも、これだけ チャーシューが
のっていると 圧巻ですよね♪


さぁ、気になるお味は…
タヌキ猫の好きな ちぢれ麺にて
美味しく頂きましたが、

もっと 麺に香りがあっても良かったのかなぁ


スープは あっさり もう少し濃くても
いいのかなと感じました。


チャーシューはウマかったねぇ~!!
これはこれで最高ですね(笑)


東京ソースチャーハン
これ 結構ボリュームがあって
写真だと目立ちませんが

チャーシューのゴロっとしたのが
入っていたりと美味しく頂けました。


美味しく頂きまして 完食ですね♪


今回は 東京駅 八重洲地下街に新しく
オープンとなりました らーめん七彩飯店 にて
肉そば を頂いた回をお送りしました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ちょっとお出かけ
-,