広告 ブログ日誌

タヌキ猫 ブログ日誌 (2021年08月)

タヌキ猫です。

ブログ日誌 (2021年08月)
を書きたいと思います。

2018年11月に訪れました
有馬温泉 と 下呂温泉 ですが
それぞれ近畿エリアと中部エリアということで
旅行記は別々でのアップとなりましたが
お楽しみ頂けましたでしょうか?

有馬温泉 + 姫路 旅行記

下呂温泉 + 名古屋 旅行記

約3年前に訪れた旅行ではありますが
ブログをご覧の皆様におかれましては
お楽しみ頂けたようで良かったです。

さて、ブログにおいては
新たな試みとしまして インスタグラム
ならびに ツイッター ページを作ったわけですが

結構、これも奥が深くInstagramは
ホント 昔のJALのジャンボジェット時代のもの
など、凄いなぁ~なんていいながら拝見しています(笑)

Twitterにおいては、もう少し慣れたら
ブログにて今までご紹介してきた旅行記など
また読んでもらえる機会があったらなぁ
と再投稿できるか模索中です。

ブログというジャンルも間口が広くなってきており
こういった新しいことにもチャレンジできたら
と思っています。

Twitterの投稿ページは新しく
Facebookページのところにも掲載しました。

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


8月末に もしかしたらフライトできるか?
と思っておりました 青森 / 三沢 フライト

とうとう行くことができませんでして
2021年 未だもって フライトなし!!
うん、まさに緊急事態宣言です…

飛行機撮影も行っていいもんなんだかなぁ
って 羽田にも成田にも行けておらず…

県境をまたぐ移動はという定義ならば
成田空港は OK になるのかなぁ

先日 KLM のブルーとオレンジのツートンカラーが
約2年ぶりに成田に飛来したという情報を聞いた時は
ホント行きたかったなぁ…。

とはいえ ブログ的には まだアップできていない写真
ウジャウジャありますのよ(笑)

ただ掲載するまでに無くなっちゃったとか
特にトレッキングの写真なんかは
編集時にそんなに風景が変わらないから
ん~これどこなんだぁ~なんて思って

結構 放置しているのがあるんですよね…
なかなか、以前のように腰をおいて作業っていう時間
なかなか確保できなくなってきておりまして

先の下呂温泉旅行記なんかも
ホテルに籠って作ってたりね(笑)
まぁ、そんなこんなではありますが

この先の1か月は 宮島を訪れた時の模様を
お送りできたらなと思っています。

準備ができ次第 アップ開始になろうかと思いますので
楽しみにして頂けたらと思います。

いやぁ~ それにしても
そろそろ JALに乗りたいなぁ~

と思う今日この頃です(笑)

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空



-ブログ日誌
-