広告 ちょっとお出かけ

しょうが焼き専門店 しょうが焼きBaKa 定食 編

タヌキ猫です。

今回は 東京 神田神保町 にあります
しょうが焼き専門店 しょうが焼きBaKa
を訪れた時の模様をアップしたいと思います。

撮影日 2021年08月21日


なかなか 初めて聞いた時は
スゴイ名前だなぁ~って思いましたが…
実在してるんですね(笑)

場所的に 専修大学の近くって言えば
分かるエリアなのかなぁ

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


秋田県産 桃豚 と
高知県産生姜を使った
しょうが焼き定食 っていうのが
おススメ なんだそうで さっそく店内へ


めっちゃ ブタを意識した内装(笑)
でも、かわいらしくていいですよね

ほとんどの席がカウンターであったり
二人席っていう感じかな


食券にて購入です。


ご飯の量を選べるんですね


入口すぐの席だけ 4人席ですね


注文したのは しょうが焼き定食 ブタ盛り


調味料なんかもアップしてみたりして


それではさっそく頂きましょうか♪


生姜の効いたお味にて美味しく頂きましたが
ん~全体的に優しいお味にて
女性向けなのかなぁ~っていう印象

もっと、肉ガッツきてぇなぁ~っていう
男性向けだと、物足りないのかなぁ
というのがタヌキ猫の感想です。


豚汁 良かったなぁ


今回は 東京 神田神保町 / 専大通り にあります
しょうが焼き専門店 しょうが焼きBaKa
での 一コマをお送りしました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空



-ちょっとお出かけ
-,