広告 中国

表参道商店街 散策 編

タヌキ猫です。

宮島 + 錦帯橋 旅行記
05 表参道商店街 散策 (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2017年04月11日
*一部撮影した順番と異なります。



厳島神社 を参拝しまして
再び 表参道商店街 / 清盛通り を
ぶらぶら散策してみたいと思います。

それでは 続きをお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


伊都岐珈琲 軒先にて


八天堂 を発見♪


へぇ~ フワフワしてオモシロいねぇ


ちょっとしたトンネルをくぐって


五重塔 を遠目に


案内図をチェック


やっぱり 表参道商店街 / 清盛通り
に戻って もみじまんじゅう かねぇ♪


揚げもみじ発祥の紅葉堂 ですって


へぇ~ これはオモシロいねぇ


ちょっとした イートインスペースもあり


畳の縁が 紅葉 だったりして(笑)


ということで さっそく頂いてみました♪


これは これでオモシロいよね♪
変わった趣向もいいものです。


先ほど、訪れました 藤い屋 さん ですね


他にも B級グルメのお店がたくさん


まめたぬき テラス席もあったんだね
この日は あいにくの空模様だったからなぁ


ということで 大杓子 のところまで
戻ってきました。


説明書きですね


やまだ屋 宮島本店 にも立ち寄り
ちょっと 買ってみました。


お好み焼き も 広島だよねぇ


16時を回る時刻になってきますと
閉店するお店も増えてきますね

今日は 宮島で一泊ですので
また戻っていくわけですが


津田清風堂 での一コマ
ニャンコいるんですよね♪


大きめの観光センターなんかもありました。


本当は、階段の上にあります
豊国神社(千畳閣) も観てみたかったのですが
何分、車いすは上げられんよ…


ということで 見れる範囲内で
楽しめば それでよい ということで(笑)


次回は 宮島にて一泊しました
宮島グランドホテル 有もと 宿泊編
をお送りしたいと思います。

どうぞ 次回の更新をお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 04 厳島神社 参拝 (1日目) 編
TOP [宮島 + 錦帯橋 旅行記 目次]に戻る
NEXT 06 宮島グランドホテル 有もと 宿泊 (1日目) 編


[中国 / Chugoku エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-中国
-, ,