広告 ハワイ(ハワイ)旅行記

マウナケアビーチホテル クラムベイク 編

タヌキ猫です。

ハワイ(ハワイ島)旅行記
08 マウナケアビーチホテル クラムベイク (2日目)編
をお送りします。


ポロル渓谷ドライブから戻ってきたのが15時
チェックイン時に撮影できていませんでしたが
レセプションを含めた写真を一枚。

イスに座ってのチェックインでした。
しばしビーチで楽しんだ後・・・
ちょっとホテルを散策がてら・・・


レストラン「MANTA」です。やっぱりオシャレ♪

それでは続きを、お楽しみください♪

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


只今17:30 この日の日没は17:58です。


昨日も吹いていましたが、このほら貝?を吹いた後、
各エリアのたいまつを灯していきます。


それでは海鮮ビュッフェ「クラムベイク」
の会場へ行きましょう♪


予約は日本からマウナケアビーチホテルの
サイトにて手配しました。

(詳細は公式サイトをご覧ください ↓)
Mauna Kea Beach Hotel 公式サイト

こちらの海鮮ビュッフェ「クラムベイク」は
毎週土曜日開催のディナーとなっています。


せっかくなので、海に近いシートでお願いしました。


あぁ~バタバタしている間にサンセット~(泣)


ちょっとこの日は雲に遮られましたね。


それでは海鮮ビュッフェ「クラムベイク」スタートです♪


フルーツやケーキ類もありますね。


温かいものもありました。


海鮮ビュッフェですからエビにカキ


アヒ (マグロのこと) もありますね♪


目の前でサラダを作ってくれたり
お肉の切り分けもあります。


カニなどもあるのですが・・・


やっぱりお目当てはロブスターかな♪


ということで、こんな感じで揃えてみました!
海を眺めながらの食事は良かったのですが・・・

ん~費用の割には・・・イマイチだったかも・・・(汗)


食べ終わるごろにはすっかり暗くなりましたね。


いったん、部屋に戻ってのんびりして・・・
21時過ぎに再びのマンタレイスポットへ。


オッ!!今日の方が、マンタが集まってる♪


今回、このホテルを選んだのは
のんびりビーチもそうですが

マンタが近くで見れるっていうのが
楽しみだったんですよね♪


この時間帯ともなると1月のハワイ島は寒いです・・・


こうして2日目のハワイを終えるのでした。

次回は、ハワイ島をぐるっと時計まわりにて
キラウエア火山までドライブしたいと思います♪

3日目は色々なところを巡ってですので
複数回に分けてアップしていきたいと思います。

どうしてもハンドルを握っているため
いや~この画撮りたかった!!っていう
ところも多々ありましたが・・・

その辺はご容赦くださいませ。

それでは次回はドライブ編のうち
アカカ滝&レインボー滝 編をお楽しみ頂きます♪

どうぞ次回の更新もお楽しみに♪
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券


PREV 07 ポロル渓谷&パーカーランチストア ドライブ (2日目)編
TOP ハワイ(ハワイ島)旅行 目次
NEXT 09 ハワイ島ドライブ アカカ滝&レインボー滝 (3日目)編


[余らせた外国コイン 活用方法]
[pocket change/ポケットチェンジ]のススメ

[ハワイ エリア / Hawaii Area 目次]に戻る

[海外旅行記 目次]に戻る




-ハワイ(ハワイ)旅行記
-, , , , ,