広告 JALネタ

JAL ホノルル線 9月も大型機投入へ

タヌキ猫です。

2021年08月07,20日 羽田-ホノルル線(JL074)
2021年08月08,21日 ホノルル-羽田線(JL073)
と B777-300ER への大型機投入が発表されましたが

このほど 9月期においても
ご覧の日程で B777-300ER 投入が決定しました!!

9/3,10,17,21,24
東京 / 羽田 - ホノルル便 (JL074)
HND 21:00 - HNL 09:55

9/4,11,18,22,25
ホノルル - 東京 / 羽田便 (JL073)
HNL 12:35 - HND 15:55(+1)

B777-300ER ということで ファーストクラス搭載機材
になりますが、8月期同様に 現地機内食製造会社の稼働力が低下
を理由に ホノルルからのJL073便 ファーストクラス
に関しましては ビジネスクラスの機内食提供
となる条件付きとなっております。

それでは 続きをご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)


世界的に見ても ハワイにおける観光客受け入れ
が目立っているところですよね

タヌキ猫としても コロナ明け 初海外はフランス
と思っていたのですが、なかなかヨーロッパ
においては 落ち着いたと思ったらぶり返す
の繰り返しにて どうなるのかなぁ~
と思っておりまして

そこへいくと ハワイは安定しているのかなぁ
と思っています。

何はともあれ 私事ながら まだワクチン接種に至っておらず
これをしっかりと 2回接種してからにはなりますが

ん~ 海外旅行 行きてぇ!!
まぁ、軍資金も少ない中ですので
背伸びはできないんだけどさぁ

やっぱり 飛行機に乗りたいわけよ!!
タヌキ猫の場合は どこのエアラインでもいい
っていう 雑食じゃないんでねぇ

JAL / 日本航空 一択 (笑)
いつ行けるかなぁ ホント少しでも明るい話題
をと思いまして まだまだ行ける人は限られる
かと思いますが JALホノルル線について書いてみました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-JALネタ
-, , ,