広告 関東

草津 立ち寄り 編

タヌキ猫です。

群馬ドライブ(2020) 旅行記
05 草津 立ち寄り 編
をお送りします。

*撮影日 2020年10月13日
*一部撮影した順番と異なります。


伊香保から抜けてきまして
八ッ場ダムを見学し
ちょこっと 草津に立ち寄ることにしました。


今回は 日帰り ということで
湯畑観光駐車場 を利用です。

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


目の前が 草津バスターミナルという立地です。


湯畑まで降りてみましょう


途中 味のある建物もありまして
今回 車イスの母を連れてですが


結構、降りてくるまでが大変でしたね
湯畑周辺は 周りに比べて
すり鉢状の地形になっているので…


そうそう、この風景を見せたくてねぇ
お馴染みの 湯畑 ではありますが
母タヌキが訪れた時は
まだ こうなる前だったんだとか…


湯もみショー は並んでいましたし


松むら饅頭 結構やっていない日
に訪れちゃって… (苦笑)


ホテル 一井 1Fには大きな売店があるので


だいたい定番どころかしら


湯の花饅頭 も良かったですね♪

湯畑観光駐車場までは 昇りなのですが
ホテル一井さん のご高配にて
車イスの母を待たせて頂きまして

敷地までクルマを入れさせて頂いての
移動をすることができました。

配車担当の方のご配慮にて
大変うれしかったですね。

後日 宿泊をさせて頂きましたので
その時の模様はまた書けたらと思います。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 04 八ッ場ダム 見学 編
TOP [群馬ドライブ(2020) 旅行記 目次]に戻る
NEXT -


[関東 / Kanto エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-関東
-,