広告 ひとりごと

近畿 / Kinki エリア スピンオフ

タヌキ猫です。

今回は 国内旅行記
近畿 / Kinki エリア ページ作成に伴い

改めて FC2 時代からのモノは 全部 写真張替え
並びに 記事の整理を行いました。

(近畿 / Kinki エリア はコチラ↓)
近畿 / Kinki エリア

編集に際し、旅行当時を思い出したりと
振り返ってみたいと思います(笑)

続きからご覧ください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


(写真は 伊丹空港着陸機 を撮影したものです)

伊丹遠征 撮影記 目次

2015年11月26日から27日にかけて
1泊2日で訪れました 伊丹遠征 撮影記 です。

JL 伊丹線(JL101/JL116)搭乗

大阪 / 伊丹空港 周辺 にあります
伊丹スカイパーク / 千里川堤防 / 猪名川土手
といった 撮影ポイント にて

飛行機の撮影のためだけに訪れました。

そうそう、一眼レフカメラをもって
伊丹空港撮影スポットを片っ端から
回ったんでした(笑)

最初は雨で思うようにならなかったけど
この時、初めて訪れた 猪名川土手からの
ドストライク正面を離陸してくる航空機
っていう画は凄かったですねぇ♪

伊丹空港にて オフ会も開催できまして
オモシロかったですね



(写真は 伊丹空港ターミナルビル です)

大阪 フライト旅行記 目次

2014年12月31日から01日にかけて
1泊2日で訪れました 大阪 フライト旅行記 です。

JL 伊丹線(JL119/JL114)搭乗

JAL国内線 / SKY NEXT
クラスJ + 普通席シート を
体感するために フライトしてきました。

伊丹スカイパーク にも
短い時間ですが 立ち寄りました。

年越しで伊丹空港を訪れたんですよね
まだ、この時はアーク塗装機が健在でしたね
伊丹スカイパークでの撮影を楽しみました。



(写真は ユニバーサルスタジオジャパン です)

大阪 USJ 旅行記 目次

2013年12月31日から01日にかけて
1泊2日で訪れました
大阪 USJ 旅行です。

2013年から2014年の年越しを
ユニバーサル スタジオ ジャパン
にて 過ごしまして 他にも

千里川堤防 / 大阪城 / 道頓堀
と巡りました。

これまた 年越しで大阪でしたね
USJでの年越しはキツかったなぁ~(笑)

この時 初めて千里川堤防を訪れましたが
やっぱり 一眼レフカメラを持っていないと
通用しないなぁ~って実感したんですよね

この時は、ホント、大阪らしい観光を
して回れたと思います。


ブログの書き方も、少しづつ変わっており
今回、写真なども拡大するなど変更を加えました。

近畿 / Kinki エリア
未発表旅行記 姫路城 / 有馬温泉 を一緒に訪れた
旅行記がまだ未発表ですね…

このあたりも、早くご紹介したいところですが
なかなか 手が回らないかなぁ…

今回は スピンオフとして
近畿 / Kinki エリア を振り返りました。

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空



-ひとりごと
-, ,