広告 沖縄

ゆいレール 那覇空港 - 旭橋 移動 編

タヌキ猫です。

沖縄(2020) 旅行記
04 ゆいレール 那覇空港 - 旭橋 移動 (1日目) 編
をお送りします。

*撮影日 2020年12月13日
*一部撮影した順番と異なります。


那覇空港での ポーたま テイクアウト
を済ませまして 本日の宿泊先
ホテル トリフィート那覇旭橋 へ


ゆいレール にて 旭橋 まで乗車です。

それでは、続きからお楽しみください。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空

期間限定 JALダイナミックパッケージ(航空券+宿泊) タイムセール
(購入/予約/検索にご利用ください)


那覇空港をあとに ゆいレールへと
移動するわけですが


Suicaが使えるようになったんですよね!!
これ めっちゃ嬉しいですよね♪

JGC修行の時は回数券買ってたなぁ(笑)


ゆいレール 那覇空港駅は
日本最西端の駅 になります。

ちなみに 日本最南端の駅は
隣駅の 赤嶺駅 になるんだそうです。


いやぁ~素敵♪ タッチ&ゴーになってるよぉ~


以前は 首里 終点でしたが
てだご浦西 まで延伸したんですよね


モノレールが入線してくるところでした。
分かるかなぁ DMM かりゆし水族館
のラッピング塗装です。


運行本数はこんな感じ
これだけあれば充分だよね~

ただ、朝の始発がもうちょっと
早いのがあると… 助かるんだよなぁ
っていうのは JGC修行時に思ったこと(笑)


それでは 那覇空港から出発です。


ゆいレールも今や 19駅になりました。


だいたい 沖縄本島で宿泊になると
旭橋 / 県庁前 / 見栄橋 この辺りかな


旭橋まで 10分の乗車時間ですので
あっという間ですよね


結構 ATMが充実していますよね


顔はめパネルもあったりして(笑)


やっぱり Suicaが使えるようになったのは
嬉しいなぁ~って思って…

次回は 宿泊先ホテル
ホテル トリフィート那覇旭橋 です。

どうぞ次回の更新もお楽しみに!!
タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空


PREV 03 那覇空港 ポーたま テイクアウト (1日目) 編
TOP [沖縄(2020) 旅行記 目次]に戻る
NEXT 05 ホテル トリフィート那覇旭橋 宿泊 (1日目) 編


[沖縄 / Okinawa エリア 目次] に戻る

[国内旅行記 目次]に戻る




-沖縄
-, , ,