広告 ブログ日誌

マイル獲得日記 2019,02 03 04

タヌキ猫です。

毎月恒例となっております
「マイル獲得日記」を書きたいと思います♪

2月3月と、タスマニア並びにシアトル旅行
準備のために、ブログ更新が滞りました。

今回、4月を含めましての3か月分まとめて
の掲載となります。

私事ながら、この5月、家を空けることが多く
なかなか、ブログ編集に身が入らずで

シアトル旅行記がなかなか進まないこと
申し訳なく思っています。

タスマニア旅行記に関しましては
その前に訪れています北海道旅行記など
を経てのアップを考えています。

なかなか、ブログ編集をする時間を確保する
のも難しくなってきましたが、

引き続き毎日更新ができるように
頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

JALのWebサイトでは、航空券の予約、購入をはじめ
運航スケジュール照会、空席照会、運賃案内など
お客様の空の旅をサポートしております。

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL海外ダイナミックパッケージ(航空券+宿泊)
(購入/予約/検索にご利用ください)

<ブログ修正アナウンス>

現在、ブログを回すだけで精いっぱいのため
やりたいことはたくさんありますが…

IMG_3077

タスマニア シアトル と海外旅行の大型案件
が終わりまして、フライト的には

7月の北海道フライト
9月の福岡フライト

くらいしか、今予定はないのかな…

とはいえ、空きを見つけてはチョコチョコと
出かけたりしておりまして

なかなか、家に帰って、じっくりと
ブログ作成をしているという時間がありません。

本来はもっと、スピードアップして
シアトル旅行記なりタスマニア旅行記なりと
仕上げたいところですが…。

この時期は、猫はランランで外に出るものよ(笑)
そんなこともありまして、花を見に行ったり
登山に出掛けてみたり

そして、気ままにパンケーキめぐり(爆笑)

そんなこんなではありますが、できるだけ
毎日更新できるように努めますので
応援のほど、よろしくお願い致します。

タヌキ猫でした。

※「マイル獲得日記」の記事は毎月、同じレイアウトを使用しまして
作成しています。旅行記やアナウンスとはまた違った切り口で書いています

明日の空へ、日本の翼
JAL 日本航空 国際線航空券



-ブログ日誌
-