*

ワイキキビーチウォーク

      2017/02/13

タヌキ猫です。今回はハワイ(オアフ島)旅行記06
ワイキキビーチウォーク(2日目)編 をお送りします♪

この日のホノルルの天候は晴れ/くもり 20℃/8℃となっています。
海で泳ぎたい!!っていう気持ちはありませんが、せっかくの
ビーチサンダルだし、素足でビーチを歩きたいじゃない♪

ちょっと雲が多い感じではありますが・・・

ワイキキビーチを歩いてみたいと思います♪

アッ半開き?

UPS 貨物ですね

なぁ~んて、ビーチウォークを楽しんでいるんだか
飛行機に夢中なんだか・・・(汗)

キャッキャッなんて、打ち寄せる波にはしゃぐ歳でもなくなりましたわ・・・

オッハワイアン航空だね~♪やっぱりハワイの空には合う?かな

海を入れて撮ると、飛行機分からないね・・・

はい、もうちょっとでホノルル国際空港だからね

フェデックスですね。

なんて、歩きながら飛行機ウォッチングを楽しんでいると
(ビーチウォークを楽しんでいるんじゃないのね・・・(汗))
波って均一じゃないのよね・・・たまにドッシャーっていうのがくるわけよ
ハーフパンツだから、いっかなんて思ったら、結構濡れちゃって・・・
んも~なんてやっているうちに・・・

アッ!!来た来た!!鶴丸(笑)
(↑ワイキキビーチで飛行機撮っている奴なんかいないよね)
ちーっと雲を抜けてで映りが悪いですが・・・

ん~ヨットと海を入れると、小さくなっちゃうなぁ・・・(汗)

シップナンバーJA711Jということで、B777-200ER
さっき、帰りがてらに見かけたのもB777だったので、時間帯的に
中部発のJL794便といったところでしょうか

ん~さっきよりは、飛行機大きく撮れたけど、まだ小さいねぇ・・・

ホノルル国際空港まで、あと少し

気をつけてね!!

なぁ~んてやっているうちに、結構歩いたよね・・・

このピンクのホテル有名ですよね?
なんだっけ?ロイヤル・ハワイアンラグジュアリーでしたよね?

ん?ハワイの州旗かな?

大韓航空のジャンボかぁ~大韓航空には露ほどの関心もないのですが
JALのジャンボの時に見たかったなぁ~(ボソッ)

ん~ダイヤモンドヘッド、ちょっと逆光だね・・・

きたきた、鶴丸♪♪♪

ん~海入れると小さくなっちゃう・・・(泣)

シップナンバーJA703J B777-200ER
関空からのJL792便といったところでしょうか。

ヤシの木と鶴丸♪ ハワイって感じでいいんじゃない(笑)
もう一息で空港ですね。もうちょっとですよ♪

随分ときましたねぇ

ん~時間的に、ダイヤモンドヘッドがキレイに撮れない・・・(汗)

UPSも結構くるねぇ

とりあえず、ここまでビーチウォークは終了と決めていたポイントへ
素足では痛くて歩けませんよ(笑)

また、時間帯をずらして、ダイヤモンドヘッド撮影に臨みましょうかね。

こっちはイイ感じに撮れるんだけどなぁ・・・
ということで、40~50分ワイキキビーチを歩いてみました。
外にシャワーがありますので、足についた砂を落とせますね。

随分と立派なエントランスだねぇ

DFSへとやってきました。
このあとは、JALパックのレインボースカイに乗って
ダウンタウンをグルッと観光したいと思います♪

待っている間に消防車が通ったり・・・

レインボートロリーが通ったり・・・
それでは次回、レインボースカイに乗車して
カメハメハ大王像やハワイ出雲大社なども巡ってきたいと思います♪

どうぞ、お楽しみに♪

RESORTFUL! JAL HAWAII

タヌキ猫でした。

明日の空へ、日本の翼

JAL 日本航空 国際線航空券

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
<<ブログランキングに参加しています!>>
–◎1日1回 応援ポチッとお願いします♪◎–

 - ハワイ(オアフ)旅行記 , ,